募集からマッチングまでの流れ

ダブルワークみやぎにて求人掲載をご希望の事業者さま
及び求人に対してエントリーしたいと考えている応募者さま向けに一連の流れを記載しております。

宮城県内事業者さまの場合

STEP1

掲載にご興味をお持ちいただけましたら、フォームよりお気軽にお申し込みください。
事務局にて課題をヒアリングし、ニーズの顕在化、募集原稿の作成など、伴走型でサポートいたします。

  • まだ具体化していない案件も、お気軽にご相談ください。
STEP2

エントリーがありましたら、事務局より選考の依頼をいたします。
選考後、応募者様とweb面談日程のご調整をお願いいたします。

  • web面談の対応が難しい場合は事務局にご相談ください。
STEP3

web面談では、求める成果や条件面など、詳細のすり合わせをお願いします。

  • 面談の結果、マッチングに至らないこともございます。
STEP4

マッチングが成立しましたら、応募者様と業務委託契約を交わしていただきます。

  • 契約書テンプレートのご提供など、契約締結時も事務局にてサポートいたします。
STEP5

プロジェクト始動!副業・兼業人材と協業し、課題の解決を目指します。

  • プロジェクトの進捗について、事務局よりご連絡することがございます。

応募者さまの場合

STEP1

気になる求人がありましたら、応募フォームよりエントリーください。

  • 複数の案件へのエントリーも可能です。
STEP2

いただいた情報をもとに、求人企業が選考を行います。

  • 企業より追加の質問がありましたら、事務局よりご連絡いたします。
  • 応募者多数の場合、事務局が選考を代行することがございます。
STEP3

選考を通過された応募者様はweb面談にお進みいただきます。
面談では、サポート方法や働き方など、詳細のすり合わせをお願いします。

  • 面談の結果、マッチングに至らないこともございます。
STEP4

マッチングが成立しましたら、求人企業と業務委託契約を交わしていただきます。

STEP5

プロジェクト始動!課題の解決に向け、お力を発揮してください。

  • プロジェクトの進捗について、事務局よりご連絡することがございます。