よくあるご質問

事業者さま、応募者さまより頂いたご質問を掲載しております。

事業者さま向けの質問

マッチングサイトを利用するのに料金はかかりますか?
「ダブルワークみやぎ」への求人掲載やマッチングで費用が発生することはございません。
ただし、副業者に対して委託した業務に対する報酬が発生します。
副業人材への報酬はどのように支払えばよいですか?
副業人材からの請求に従い、お支払いをお願いいたします。

応募者さま向けの質問

マッチングサイトを利用するのに料金はかかりますか?
「ダブルワークみやぎ」の利用は無料です。エントリーやマッチングで費用が発生することはございません。 ただし、下記は原則自己負担となります。
・受入先とのやりとりや面接などにかかる交通費、通信費など
応募案件の結果通知は必ず来ますか?
結果については、採用・不採用に関わらずご連絡いたします。
またエントリー者が複数いる場合など、選考に時間がかかる場合がございます。
お待たせすることもありますが、必ずご連絡差し上げますのでよろしくお願いいたします。
契約形態はどのようになりますか?
マッチングが成立した場合には業務委託契約を結んでいただきます。
※案件によっては中長期的に事業者さんと関わる場合もございます。

お問い合わせフォーム

メールフォームにて、ご質問・お問い合わせを承っております。
上記「よくあるご質問」にて解決できなかった方は、どうぞお気軽にお問合せください。